パンチラHOLIC・141

NO IMAGE


↓ダウンロードはココから↓

パンチラHOLIC・141 パンチラHOLIC・141

パンチラHOLIC・141

パンチラHOLIC・141

パンチラHOLIC・141

パンチラHOLIC・141

商品説明

【そよ風に揺れるミニスカがひらりひらひらひらりんこ。やっぱり夏服っていいよね】

※5/15(日)まで20%還元です。196ポイント還元なので実質784円です。

今回はTシャツ&スカートという夏っぽさ満点のJKちゃんです。季節を先取りです。

そんなJKちゃんと遭遇したのは駅のホームでお友達と2人でいるところでした。
カメラをスタンバイして近づいてみると、スカートが短かすぎて接近する前に生Pが確認出来てしまいました。

JKちゃんはお友達と向かい合って立っており、電車待ちの列というにはちょっと無理があるポジショニングでしたが
何となくお友達の方が前っぽい感じだったのでさり気なくJKちゃんの後ろに立ち撮影を開始します。

夏服の薄い生地のミニスカが風にひらひらと揺れる中、お友達と楽しそうにおしゃべりしながら
ちょこちょこと立ち位置を変えたり別のお友達に手を振ったりするJKちゃんを主に置き亀で撮影していると、
ホームに電車が到着。

では次は電車内で…と思って鞄を持ち上げるとどうやらこの電車には乗らない様子。
想定が外れ内心微妙に慌てながらも何気ない素振りを装って自分もホームに留まり、仕切り直します。

第2ラウンドはJKちゃん達の立ち位置が微妙に変わったのでやや接近してのアングルにて撮影を続けます。
そして電車が到着し、今度は普通に乗り込んだJKちゃん達の後に着いて乗車。電車内では座ってしまったため
未済だった顔撮りを収めます。

出来れば電車から降りた後も撮影を続けたかったのですが、2人の会話を聞いているとこの後1時間は降りない事が
確実だったため、あきらめて次の駅で先に降車。撮影終了となりました。

なお、5:46あたりでお友達がTシャツの裾を捲り上げた時にブラがチラっとしています。
いやー、やっぱり夏って無防備で素晴らしいですね。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分48秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし

【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する場合は当方の商品サムネと同等の処理(モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は他の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。

・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面があります。

↓ダウンロードはココから↓


↓シロートエキスプレスZサンプル動画集↓

↓CAMPUS LIFE サンプル動画集↓