【調教日記1】禁断の初体験・図書室でフェラチオ

NO IMAGE




ご…ご主人さまぁ
おねがいします…
ぐちゃぐちゃに犯●てください
大きいお〇んちん
いっぱいいっぱい挿れてください…

ぼくの肉便女みなか
何でもしてくれる変態に調教した

数か月前…

この日記は、僕の肉便女みなかの成長の軌跡を記録していく。

今回の日記内容:今回は調教日記の処女作になります。出会いから図書室での禁断フェラまでを綴ったストーリーを記録しています。

【作品の詳細】
本編画像枚数:73枚
画像サイズ:横1430×縦2000px
ほぼ全編セリフ付き作品となっております。
作品は一枚ずつ細かいレタッチや描きこみを行っており、大画面でも楽しんでいただけるように、出来る限り極上の画質でお届けしております。
シークレットパスワードを記載しています。

【ご挨拶】
お立ち寄りいただきありがとうございます。
ガールズ・シークレット・ガーデンと申します。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

【作品について】
※作品はデジタル上でStable Diffusionや描画編集ソフトウェアを使用して制作しており、実写ではございません。
※本作品で描かれている物語は全てフィクションです。登場する人物、場所、出来事は架空の創作であり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※作品に登場する人物は全員が成人しています。
※犯罪や違法行為を美化または助長する意図はございません。

↓ここからダウンロード↓

【調教日記1】禁断の初体験・図書室でフェラチオ【調教日記1】禁断の初体験・図書室でフェラチオ