ヒロイン凌●AI全集17,アイマス、円香・渋谷・千早・高垣編

NO IMAGE




芸能界のお偉方を不遜な態度で怒らせてしまったアイドル達は後日、さらわれてしまい圧倒的な凌●をうける。泣き叫ぶ彼女達であったが、やがて媚薬により与えられた異常な快楽と特撮ごっこを含む倒錯した性行為にイキ狂わせられていくようになっていく。
という基本イメージで生成された高画質AIイラスト作品です。基本は凌●画像です。
首を絞める、プロレスのように首を極められる、キス、手、ギャグボール等で口をふさぐ、イラマ、首輪つけられる、触手で絞められると様々な方法で呼吸や首に制限が加わって苦悶の中にいる画像が多いです。
ノーマル責め、クリムゾン・サイクロンさんに代表されるような快楽責め、首輪、拘束、縮瞳、触手や魔物、縄、拘束、イラマ、前後や後ろの2穴責め、機械責め、電流、挿入部分の断面図つき画像といった画像があり、あらゆる体位が収められています。人間相手と様々な怪物相手にやられる画像があります。

サンプルは強めのモザが適宜入れられている事がありますしjpegですが、商品の中身ではpngファイルで、規定でのギリギリと思われるあたりの薄いぼかしになっています。

ここがより進化してます。
より原作似の顔に。
擬音、効果音、喘ぎ声、ハートマーク、ビックリマーク等が入ったイラストも多くなりエロさが増してます(しばし日本語で意味をなしていない事もありますがいずれにせよ雰囲気はでています)。
ダイナミックな動きを感じさせる画像が多くなっています。
より表情が激しくなっています。
より高解像度に→全て1536×1536、または1824(縦)×1216(横)へ。

総枚数500[129(樋口円香)+128(渋谷凛)+125(如月千早)+118(高垣楓)]枚の満腹凌●●G集となっています。

※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に手を入れたイラストですが、上記に記載された喘ぎ等の他には、台詞等は入っていません。イラストは分類はされていますが並びにはあまり意味はなく、導入部のようなものもなく全イラストが単独の性交性のイラストです。
※差分のようにわずかしか違わない画像はありません。

↓ここからダウンロード↓

ヒロイン凌●AI全集17,アイマス、円香・渋谷・千早・高垣編ヒロイン凌●AI全集17,アイマス、円香・渋谷・千早・高垣編