むっつりスケベな巨乳水泳部員とロッカールームで汗だく中出しSEX

NO IMAGE




俺は男子水泳部に所属している。ちんこがでかいと噂されているらしい。
以前から女子水泳部の巨乳部員のことが気になっていた。
そこで、月1で開催される男女合同練習で声をかけることにした。

オレ:「お疲れ?、そんな大きなおっぱいしてたら、男子からの目線とか気になって練習集中できないんじゃないの?w」

巨乳部員:「えッ?!いきなり話しかけてきて、何てこと聞くんですか。水泳に胸の大きさなんて関係ないですよね?失礼ですよ。」

オレ:「ごめんごめんw冗談だよ。練習頑張ろうね?w」

かける言葉を間違えたと思われたが、数日後、女子更衣室から喘ぎ声が聞こえてきた。

巨乳部員:「あぁッ、(俺の名前)くんのちんこおっきい。あ、イクッ!!あぁッッ!!」

翌日

オレ:「ね?俺昨日、見ちゃったんだよね。君が更衣室でしてるとこ。俺のちんこに興味あるの?」

巨乳部員:「え…何のことですか…、きょ、興味なんて…」

□収録内容

枚数:214枚

露出なし:約48枚

おっぱい・まんこ露出:約39枚

パイズリ・射精:約27枚

バック:8枚

騎乗位:約37枚

正常位・中だし:約33枚

事後:約22枚

□こだわりポイント
AI生成特有の乱れ(手の奇形など)のある画像を取り除きました。もし奇形などのある画像を見逃していたら、申し訳ございません。

※ Stable Diffusionを利用したAI生成作品です。
※ 生成AI特有の乱れがある場合がございます
※ 登場人物は画像生成AIによって生成されたものであり、全員18歳以上であり、実在の人物との関係は全くありません。

↓ここからダウンロード↓

むっつりスケベな巨乳水泳部員とロッカールームで汗だく中出しSEXむっつりスケベな巨乳水泳部員とロッカールームで汗だく中出しSEX