【再販】綺麗系の22歳の新人OLが初めてのハメ撮りで巨乳を揺らして何度も絶頂

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



※こちらは他サイトにて販売された商品の再販商品となります。重複購入にはご注意ください。 22歳のOLが、初めてのハメ撮りに挑みます。 綺麗系でスレンダーなモデル体型をしており、しかもFカップの巨乳の持ち主です。 これまでに付き合った人は6人ですが、エッチした人はそれを上回っています。 飲むとエッチになるようで、そういう時は彼氏ではなくてもエッチをしてしまうようです。 応募する時もを飲んでいたようで、給料もそれほど高くないこともあって、撮影に臨んだようです。 これまでに一番良かったエッチは、付き合っていた人ではなく男友達だったようです。 3回エッチをして、合計で3時間くらいしていたようです。 体の感度が良いようで、背中や首筋を触られると体をビクつかせ、背中を舐められると喘ぎ声が漏れてきます。 乳首を摘ままれると体をビクビクさせて感じてしまい、すっかりエッチな表情に変わります。 パンツの上からクリを触ると、感じて腰が動いてしまいます。 そして、アソコを触ると、既にマン汁でビショビショになって糸を引いています。 正常位で挿入されると、「気持ち良い」「大きい」と言って、喘ぎ声が大きくなります。 そして、激しく突かれるとあっという間にイッテしまいます。 バックや騎乗位では、マン汁が溢れてきてピチャピチャとイヤラしい音をさせながらイッテしまいます。 最後は再び正常位で激しく突かれ、イカされながらお腹の上に発射され、気持ち良くなり過ぎて少し放心状態になってしまいます。 スレンダー巨乳の敏感な体が、イカされまくる姿は必見です。
時間:64分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

↓ダウンロードはココから↓