【再販】黒髪童顔 自宅に連れ込み・・・

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



※他サイトでも販売している作品です。  重複購入にはお気を付けください。
ゆみちゃん
とある二年生。 円の経験少々。お金がほしいとのこと。 ————————————————————————–
最近仕事が忙しく、プライベートの時間がなかったがここにきて仕事が落ち着いたので
趣味の援を久しぶりに再開。 掲示板でめぼしい書き込みをチェックしてセレクト。 そしたら、AKB級の女の子が来た。 名前はゆみちゃん。 家が裕福ではないらしく、食事も質素。弟が家で空腹で待ってるから。 なんてけなげな女の子なんだと思った。 そんな理由があるなら、俺氏協力しちゃうよ。 けど、プレイの要求は少し高めでいくよ♪
俺「まずシャワーを浴びに行こうか。」
ゆみ「うん。おじさんは入らないの?」
俺「俺は入らない。二日入ってないから覚悟してね(仕事忙しすぎた)」
ゆみ「えっ。」
シャワー終了後。 俺「じゃあ最初はオナニー撮ってくよ。自分でいじってみて。」
ゆみ「こっこんな感じ?」
俺「いいねー。じゃあ次はローターをつかってくよ。」
ゆみ「えっこれ。すごく気持ちいい・・」
まだまだ慣れてないのか、どことなくぎこちない姿がまたかわいいです。 オナニー終了後。 俺「大分気持ちよくなってたね。おじさんも気持ちよくさせてよ。」
ゆみ無言でうなずき、ちんこをくわえる。 ギンギン!
まず正常位ではめる。 締りが素晴らしい。これだから若い女の子とのプレイはやめられない。 バックではめる。 アナルがかわいい。ピストンするたびにヒクヒクしている。 動かないでいると自分から腰を動かして感じている。才能を感じた俺。 ラストに騎乗位。 こちらも自ら腰を動かす。こぶりなおっぱいが揺れている。 そのままフィニッシュ。 また呼んで助けてあげたい!

★★
★★

mp4
28:47
本編は顔出しです

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

↓ダウンロードはココから↓