【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 えるちゃん《パンチラ》

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



巷の噂でレベルが高いと評される新しい撮影会に参加してみました。 今回のモデルさんは引き締まったスレンダー美ボディにぱっちりお目目の美形な顔立ちのかわいらしい女の子でした。 撮影会はたまにしかやっていないらしく、普段は真面目に大学に通う女子大生です。 「彼氏なんて1年くらいいないですw良い人がいたらいいな~w」と屈託のない笑顔で話していましたが、彼女が本気を出せば大量の男が寄ってくるのではないでしょうか。 めちゃくちゃ短いワンピースを着ているので、ジムで鍛えているというシュッとした太ももにたまに見え隠れする白いパンティが私の股間を激しく刺激してきます。 「彼氏じゃなくてもエッチしちゃいますよw」とかパンツ丸出しで言うのでビンビンに勃起してしまいました。 内容は私服と普通の水着のみ。 下着撮影はやはり当然のごとくNGですが、しっかりとカメラを隠して彼女の大事な部分を覗いちゃおうと思います。 今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。 かわいらしい美少女のスカートの中身が撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。 いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。 何でも素直に僕の言う事を聞いてくれるので迫力のあるパンチラがいっぱい撮れちゃいました。 ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。 楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。 隠しカメラの真上で膝立ちさせると美少女のぷっくりとした股間が眼前にグッと迫ってきてたまりません。 体育座りや四つん這いにさせるとお尻や股間にぴったりとフィットしていてエロ過ぎました。 さらにソファの上で体育座りのような状態にしたりね転がってもらって開脚させたりして、美少女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。 もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。
※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。
形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:11:45

※完全にオリジナルの動画です。 ※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。 ※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。 ※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

↓ダウンロードはココから↓