コンカフェ店長のセクハラ面接記録…18

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



みなさんこんにちは。 実は私この度、勤めていたコスプレカフェから独立し、自分の店を持つことに成功いたしました!
業態はセクシーコンカフェでございます。 時給も高めに設定しているので、かわいい子がたくさん面接に来てくれる上に、オーナー店長の立場を利用してやりたい放題できちゃう最高の仕事です。 しかしながらお店のオープンにあたり貯金をほとんど使ってしまい、さらには時給が高いせいでお店に残るお金は雀の涙…
なのでこの店にもカメラを仕掛けて、女の子のエッチな姿を販売させていただくという結論に達してしまいました。 バイトの中でもかわいい子だけをピックアップして販売していきますので、まだまだよろしくお願いします!
この子は愛嬌のあるかわいらしいお顔に、なかなかお目にかかれないほどに美しいGカップの美巨乳の持ち主でした。 以前にもガールズバーで働いていた経験があるらしく、笑顔でハキハキと元気いっぱいに話してくれる感じがお客様からの人気も高まりそうな予感がします。 「おじさん系のお客さんが好きですw」と当店のメイン層の顧客を取り込んでくれそうですし、おさけもかなり強いみたいなのでガンガンのんでガンガン稼いでもらいたいものですね。 「よっぱらうとキス魔になったりおっぱい出しちゃったりしちゃうw」とかいう危険なガールでしたが、お客様は喜ぶでしょうが店的には気を付けてもらおうと思います。 面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。 当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。 ブラジャーを外しても形の崩れない上向きな美巨乳はなかなかお目にかかれません。 その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。 むっちりとした柔らかそうなお尻に食い込む黒のTバックパンティが超絶にエロいです。 一通り宣材写真(とパンチラ)を撮影してから、よわせるためにのんだことがないというテキーラで乾杯しちゃいました。 当店はテキーラがよく出るおさけになっておりますので慣れておいてもらわないといけないですからね。 「一杯くらいじゃ全然大丈夫ですよw」とニコニコ話しておりましたが、お店で優遇することを条件にお尻を撫でまわしながらおっぱいもみもみ。 「こういうのって良くないんじゃないですか…?w」と言っておりましたが、こんな美ボディを見せつけられては落ち着いていられるわけもなく、キスして舌を突っ込みながら柔らかくもハリのあるおっぱいとお尻を執拗に撫でまわしちゃいます。 やっぱりオーナー店長の権限は絶大なものがありますね。 ビンビンのちんぽを見せつけると「こういう事いつもしてるんですか?w」と水商売経験者ならではの警戒感を見せてきましたが、ナンバーワンにしてあげるからと頼み込むと勃起ちんぽを優しく扱いてくれるではありませんか!
口でしてほしいとお願いしてみると「ホントに誰も来ないですよね…?」とおもむろにひざまずくと我慢汁の溢れたおじさんのちんぽをぱっくりと咥えこんで激しくフェラチオまでしてくれました。 Gカップの美巨乳を丸出しにしながらいやらしく舐めてくれるので、我慢できずすぐに大量の精子を発射してしまいました。 精子を吐き出して「すごいいっぱい出ましたねw」とニコニコと笑う彼女がめちゃくちゃにかわいいのでしっかり稼がせてあげたいと思います。
再生時間 24分46秒
解像度 1920×1080
形式mp4

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。 ※モデルの同意の上、撮影しております。 ※実在する店または店員とは無関係です。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

↓ダウンロードはココから↓