電車お触り25 マンガ読んでた清楚な超可愛いコのおっぱいと生マ◯いただいちゃいました。

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



このコ最高過ぎで、今でも胸の感触をはっきりと覚えてます。 いつかの土曜日のお昼頃、田舎の駅で物色していると、めっちゃタイプのコがホームへ。 身長小さめ、お顔めっちゃ可愛い、たぶん土日は私服のコ。 大人しそうでいい感じ。 田舎とはいえ土曜日だったので車内には2名ほど先客がいました。 し角になってるので、イケるかも。 マンガ読んでるところ、隣に着席。 特に気になってはいない様子。 横顔可愛いいい。 様子見の足タッチ、ピクっとするだけで移動しない。 いつもながらこの時点でフル勃起。 電車が走り出したので、待ちに待ったおっぱいお触り開始。
指で軽くモミモミ。 印象ではチッパイなのかなと思っていましたが、けっこう大きいやわやわおっぱい。
突然のことに固まる可愛いコ。 もうやりたい放題です。
ボタンを外すと、ボーダーのインナー姿がおっぱい強調されてまたエロ過ぎ。 インナー越しにモミモミしまくりました。 最高過ぎる。 インナーとブラをめくってみると、可愛い理想の乳首。 生おっぱいもモミモミしてあげました。 スカートもたくし上げて手マ◯まで。 人がけっこう乗ってくる駅に着く前に、最後おかわりでおっぱい揉んでます。 ずっと触ってたい。 それくらい魅力的な女性、おっぱいでした。 男性経験無さそうな感じでしたので、もしかしたら胸も股間も初おさわりを頂いてしまったかもです。 そう思うとより興奮しますね。 宜しければご覧ください。 動画10分26秒
車内アナウンスが流れている間は音声カットしてます。動画は高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です。 本作品は日本の法律を遵守したシチュエーション作品です。 本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

↓ダウンロードはココから↓