【再販】Eカップの21歳女子大生が初めてのハメ撮りでアソコをビショ濡れにしてイキまくり

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



※こちらは他サイトにて販売されていた商品の再販商品となります。重複購入にはご注意ください。 21歳の女子大生が、初めてのハメ撮りに挑みます。 エッチっぽい雰囲気を醸し出していて、インタビュー中にミニスカートからパンツがチラチラ見えています。 バストが88センチのEカップで、お尻も大きくイヤらしい体をしています。 緊張しているようで、最初の頃は表情が硬く強張っています。 しかし、エッチな質問にもしっかりと答えてくれ、段々と表情がほぐれてきます。 初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏です。 体験人数は5人で、そのうち付き合った人は3人です。 残りは合コンでお持ち帰りされたのと、セフレだったようです。 感度も良いようで、パンツの上から電マでクリを刺激すると、簡単にイッテしまいます。 パンツを脱がせると、パイパンでビショビショのアソコが丸見えです。 正常位で挿入されると、中も感じるようで喘ぎ声が大きくなって部屋に響き渡ります。 パイパンなので挿入している所が丸見えで、物凄くイヤらしいです。 そして、激しく突かれると「イクイク」と言ってイッテしまいます。 その後、騎乗位やバックでも激しく突かれて、大きな喘ぎ声を出して何度もイッテしまいます。 最後は正常位で激しく突かれて悶絶し、お腹の上に大量に発射されます。 最初はかなり緊張していましたが、エッチが始まると緊張を忘れて感じまくってしまいました。
時間:52分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

↓ダウンロードはココから↓