呪いに堕ちたセイ●ーちゃん

NO IMAGE




■あらすじ

かの王は理想に準じた王であった。
清廉にして潔白な聖者であった。
高貴で犯しがたい姿であった。

しかし、彼女は生粋の王ではなかった。
己の為ではなく、人のための王という
偶像に縛られていたがゆえに。

かの王はひとだび臣民を救い、国を救済した。
だが、救うばかりで導くことができなかった。
掲げるべき王の欲の形を持ちえなかったがために。

民は少しづつ道を見失い、それは国を蝕み
彼女を追い詰めていった。

いつしか彼女が準じた理想は
自身を縛る呪いとなった。

彼女にできたのは
戯れに始めた破廉恥な行為で
その呪いを一時忘れるだけであった。

そして騎士道の誉れたる王は、
本能の赴くまま
性行為に堕ちていくのであった。

■プレイ内容
プレイ内容脱衣、オナニー、フェラ
正常位、後背位、騎乗位、中出し、ぶっかけなどで構成しています。
※プレイ順に132枚前後1セットの2セットです。

プレイの一部を紹介すると以下の通りです。

・城内でパンチラし顔を赤らめるセイ●ーちゃん

・必死にむしゃぶりつき『ガポッガポッ』頭をスライドさせるセイ●ーちゃん

・オナニーを見られ『くっ!』と体を震わせるセイ●ーちゃん

・後ろから、下から激しく突かれ中出しされるセイ●ーちゃん

・白濁液があそこから漏れ出すセイ●ーちゃん

恥ずかしがりながらSEXに堕ちていくセイ●ーちゃんの姿を是非お楽しみください!

■仕様
画素数:2048×3072px
画像形式:PNG

※本作品で描かれているシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物、設定等は全て架空のものです。
※本作品はAI技術(Stable Diffusion)によって生成された画像を加筆修正したもので、雰囲気やアングルなどを優先したため、一部細部が破綻している場合もございます。
※ 使用Model,Loraともに、イラスト集の出版時点で商用利用可能のもののみで作成しています。
※ AIで生成されたイラストは、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がございません。
※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※登場人物は全員18歳以上となるよう生成しております。

↓ここからダウンロード↓
呪いに堕ちたセイ●ーちゃん