【再販】清楚な22歳女子大生が旅行のために美乳を揺らして初ハメ撮り

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



※こちらは他サイトにて販売されていた商品の再販商品となります。重複購入にはご注意ください。 22歳の女子大生が、初めてのハメ撮りに挑みます。 既に就職活動も終わり、卒業旅行の資金の為に応募をしてきたようです。 初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏です。 経験人数は5人で、そのうち彼氏は3人だったようです。 胸はCカップということですが、もう少し大きそうな感じで、形が良い美乳です。 触ってもいないのに乳首がビンビンに立っていたので、撮影前から興奮していたのでしょう。 感度が良いようで、パンツをめくってアソコを触ると既に湿っていました。 電マやクンニでアソコを攻められると、マン汁が溢れてきます。 正常位で挿入されると、すぐに白濁したマン汁が出てきます。 騎乗位で腰を動かしていると、クチャクチャとアソコからイヤラしい音が聞こえてきます。 その後もバックやねバックで激しく突かれ悶絶します。 最後は正常位で激しく突かれ、顔の大量に発射され、お掃除フェラまでやってくれました。
時間:63分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

↓ダウンロードはココから↓