【☆ぱい揉みの最高峰☆】爆乳リクスー女子のパイ乙揉みしだき。vol.2

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



今回のターゲットは就活?中のリクスー女子。 パイ乙が大きすぎてシャツがパンパンになっちゃってます(笑)
そしてこの顔面偏差値。 絵に描いたようなルックスですね。 童顔×爆乳?
最高の組み合わせです?
まずは可愛いお顔を拝見させて頂き、おっぱいをじっくり観察?
どさくさにまぎれ、手の甲でおっぱいにソフトタッチ?
あまり気にしている様子はないので、さらに攻めます。 がしっとつかみその大きさと柔らかさを確認。 これは本物だ、
場所は変わり、コンビニで引き続きおっぱいを狙います。 今度はしっかり揉みしだく事に成功。 さすがに駆け足で去る彼女。 すぐに追跡し、声を掛けます。 近づいておっぱいを見ると圧巻の大きさです。 恐らくG~Hカップ程はあるでしょうか。 もう我慢できず無我夢中でおっぱいを揉みしだきます。 先端が弱いのか、刺激するとトロ~んとした顔つきに変わります。 可愛すぎる、
そのまま満足するまで堪能させてもらいました。
【動画情報】
収録時間:4分57秒
解像度:1080×1920 (スマホ縦画面)
音声:プライバシー保護の為、カットシーンが有ります。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

↓ダウンロードはココから↓