【4K】終電を逃し家に泊めてあげたら普段は能天気でギャルな部下が就業中の姿からは全く想像もできないビッチな姿を見せつけてきた… 小野せいら

NO IMAGE




‘せいら’は能天気がすぎる高身長で美脚なギャル部下。接待で遅くなることを想定しホテルを予約していたはずが予約ミス。終電もなく深夜に女性をひとり残しておくわけにはいかないので自分の家に泊めてあげることに。ほろ酔い状態のせいもありいつもと違う雰囲気で距離感近めで話しかけてくるせいらにドキドキ。シャワーが終わるとなんだか妙に色っぽく接してきたと思ったら下着姿でキス!「私の本気、受け止めてくださいよ」とか言い出してまさかの濃厚フェラ。欲望に身を委ねた自分たちはそのまま一線を越えてしまう…。杭打ち騎乗位SEX、寝起きフェラ口内射精、バイブ&電マで連続絶頂、欲求むき出し連続中出し…計5発射!いつもと違うかわいい部下の痴女責め性交110分。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

↓ここからダウンロード↓

【4K】終電を逃し家に泊めてあげたら普段は能天気でギャルな部下が就業中の姿からは全く想像もできないビッチな姿を見せつけてきた… 小野せいら【4K】終電を逃し家に泊めてあげたら普段は能天気でギャルな部下が就業中の姿からは全く想像もできないビッチな姿を見せつけてきた… 小野せいら