【VR】顔面特化VR ~びしょ濡れで部屋に来た「真面目な後輩」と濡れ髪SEX~ 倉木しおり

NO IMAGE




ある日、豪雨で会社は停電、帰宅難民の後輩シオリは僕が泊まるホテルに来る。
明日までにプレゼン資料を完成させないとならないという。「先輩、もし変なことをしたら上司に報告しますよ」とシオリに忠告されたが、
濡れ髪、透けブラ、美顔を目の前にして僕は抑えられなかった…。もう忠告とか関係ない!!
僕は仕事を手伝い「ウソの優しさ」を武器にシオリとの距離をだんだんと詰めていく。
そして、いいムードになりキス…、シオリはご無沙汰だったらしい。
エロスイッチが発動したシオリは、自らオマ〇コをひろげて精子ぶっかけてと「くぱぁぶっかけ懇願」
顔面至近距離で「わたし変態なの」とドMイキ顔を見せつつイキまくる。もう仕事なんて関係ない!!!

倉木しおり…会社員2年目、仕事熱心でプライベートは犠牲に。
彼氏を作るにも仕事を優先する為、交際しても長続きしない。
実にSEXは2年以上してない。フェラはなぜか上手い。

↓ここからダウンロード↓

【VR】顔面特化VR ~びしょ濡れで部屋に来た「真面目な後輩」と濡れ髪SEX~ 倉木しおり【VR】顔面特化VR ~びしょ濡れで部屋に来た「真面目な後輩」と濡れ髪SEX~ 倉木しおり