【過保護に育てられた優等生の反抗期2】はじめての生挿入

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



過保護に育てられた優等生2回目の援○

※身バレ厳禁な本物素人のため、顔にモザイク入っています。
(モザイク無しの販売は終了致しました。)

前回の撮影で危ないことしている背徳感が少し癖になりそうとのことで、
根気よくホテルに誘ったら、ついにOKもらいました。

初めてのラブホテルに緊張気味の優等生。
スカートめくるだけで、染みがわかるくらい濡れてました。

焦らしてから、じっくり触ったり、おもちゃ使ったり、
濡れすぎて染みがどんどん大きく。
パンツにおもちゃ入れられたまま、唇まで奪われて。

オ○ニーはよくしてるそうで、
本気でイっちゃいました。

糸引くくらい濡れたお○んこに、ち○こ擦るだけって約束だったけど、
全然、抵抗しなさそうなので、
そのまま生で挿入。
特に嫌がる様子もないので、締め付けの良いお○んこたっぷり味わいました。
私の趣味で事前にパイパンにしてもらってます。

シャツをめくると、スポブラなのがまたポイント高い、
形のよいおっぱいも若さ溢れる弾力で、
なにもかも最高でした。

最後はお腹の上にたっぷりと。
お願い通り、イク瞬間に触ってくれる従順さが可愛い。

戸惑いながらも、流され受け入れてしまうところが、
性癖に刺さりまくりです。

時間 30:27
形式 MP4
容量 1.22GB

・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・本作品のモデルは、身分証により18歳以上であることを確認しています。
・また、販売についても同意の上で撮影しております。
・本作品を第三者に提供、譲渡、転載、転売等の行為は一切禁止致します。

↓ダウンロードはココから↓