出産入院中の妊婦が治療と言われてセックス、中出し、フェラ、ぶっかけをされるイラスト集500枚(ボテ腹・NTR・母・精飲・病院・激痛・マタニティ)

NO IMAGE




【概要】

ここは都内の高級病院。

金持ちの妻や、芸能人がお忍びで通い出産をすることで有名だ。

この病院には門外不出の技がある。

それは「肉棒出産法」だ。

出産の苦痛を和らげるためにチンポをフル活用する。

フェラ・イラマチオをし、口内射精をごっくんさせることでホルモンを接種させ破水や分娩を促進させる。

セックスでデカチンをぶち込み産道を広げる。

大量の中出しをすることで子宮と膣の滑りを良くし、子を出しやすくする。

人材確保やテクニックの習得が難しく、この病院でしかできない治療だ。

陣痛で苦痛に歪む顔を救いたい人はぜひ見学にきて欲しい。

まさに生命の神秘。
子を産む苦しみをしながらも性行為に励む患者、医療従事者の姿が見られるのだ。

【内容】

R-18 妊婦のぶっかけイラスト集です。
イラスト500枚
画像サイズ: サイズ832×1216
形式:jpeg Zipファイルでダウンロードできます。

1コマずつの独立系のポートフォリオ風。
画像はアニメ風(2D)です

この作品は『NovelAI』で生成された画像を加工・修正して制作しています。
【注意】

イラストはAIで生成されています。

一部(主に手指)が破綻している場合があります。

ご理解のある方のみご購入ください。

これらのイラストは架空のキャラクターであり、モチーフはありません。

登場人物は二十歳以上、成人済みです。

※セリフなしのイラスト集です。

↓ここからダウンロード↓

出産入院中の妊婦が治療と言われてセックス、中出し、フェラ、ぶっかけをされるイラスト集500枚(ボテ腹・NTR・母・精飲・病院・激痛・マタニティ)出産入院中の妊婦が治療と言われてセックス、中出し、フェラ、ぶっかけをされるイラスト集500枚(ボテ腹・NTR・母・精飲・病院・激痛・マタニティ)