《個人撮影》「彼氏ともしたことないからダメです…」最近隣のクラスの男子と付き合い始めたばかりの処女J〇を無理ハメしたら気持ち良す

NO IMAGE


↓ダウンロードはココから↓



SEXは愛し合ってしたいものです。 …といつも言ってきましたが、今回は番外編です。 『パパ活』の名のもとにハードルが下がっている援〇交際は、今では公にSNSで募集されうら若き女の子たちも足を踏み入れる世界になってしまいました。 さらに『普段着ている制服の写真を撮らせてくれたら〇諭吉』との甘言には、世間を知らぬ汚れのない美少女までもがお金欲しさに引っかかってしまいます。 仕事の合間にTwi〇terで募集をかけて獲物を物色していると、垢ぬけない青い果実のような美少女を釣り上げることができました!
期待に胸を膨らませて今回も3台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。 やってきたのはみるからにあどけない汚れを知らなそうな純粋J〇ちゃん!
パパ活は「友達に教えてもらってご飯とかだけ…」と緊張しまくっている感じがおじさん心をくすぐります。 ゲームが趣味で課金したいのか『制服の写真を撮るだけで〇万円あげる』という甘言に騙されて来ちゃったみたいです。 なんと最近隣のクラスの男子と付き合い始めたばかりらしく、「チューはした」けどそれ以上はまだ未経験みたいでした。 処女確定なうえにおっぱいも触られたことがない美少女にめちゃくちゃ悪戯しちゃおうと思いますw
さりげなく太ももに手を伸ばすとどうしたらいいのか分からないような表情で戸惑っておりましたが、人を拒絶できない性格なのかあまり強く抵抗できない様子です。 『お手当弾むから下着も見せてほしい』とお願いしてみると、最初は渋っておりましたがお金の魅力に抗うことはできなかったみたいで、「えぇ…どうしよう…だ誰にも見せないですか…?」と恥ずかしそうにスカートをまくり上げてくれるではありませんか!
ベッドに移動して顔の上に跨ってほしいとお願いし、逆さパンティを見ているうちに我慢できなくなってしまった私は彼女を力づくでベッドに押し倒しちゃいました。 「ちょっと待って!え…どうしよう…やめてください」と必死に喚いて抵抗するJ〇を力で抑えつけ、力づくでキスして舌を突っ込みながら制服を剥ぎ取ってかわいすぎるピンク色の乳首にむしゃぶりついちゃいます。 「ダメです…彼氏にもされてないのにぃ…」と呻く彼女のパンティをずらしてクリトリスに吸い付いてあげると、おまんこをぐちょぐちょにしながら抵抗する力が出ないくらい気持ち良くなっちゃってるではありませんか。 彼女のお顔に馬乗りになってちんぽを咥えさせ、ホテルに備え付けてある電マを使ってあげると「もうダメぇ…!おかしくなっちゃう!」と腰をガクガクと震わせながら快楽の虜になってしまっている様子。 初めての絶頂に身体の力が入らない彼女に何度もキスして舌を突っ込み、彼氏よりも先に初めてのフェラチオも教え込んであげます。 「こうですか…?」とぎこちないフェラが逆に興奮してしまい、ベッドに押し倒してパンティを剥ぎ取っちゃいます。 ぐちょぐちょのおまんこに挿入しようとすると必死に抵抗しておりましたが、既にぬるぬるで準備万端の処女おまんこは私の勃起ちんぽをぬるぬると咥えこんでしまいます。 しっかりと膣にちんぽをなじませてあげてから慎重にピストンしてあげると少し痛いの呻き声をあげておりましたが、徐々にいやらしい喘ぎ声に変わってきました。 父親くらいのおじさんに犯されて、彼氏がいるのも関わらずエッチな声で喘ぎながら幼い身体でビクビク快感に浸る様子は最高にエロいです。 バックや騎乗位でも大人の男のちんぽを身体中に刻み込んで気持ち良くしてあげたので彼氏とのセックスは絶対に物足りないものになるでしょうw
最後は正常位で身体中に精子を浴びながら罪悪感たっぷりの表情でグッタリしている彼女が愛おしすぎますね。 せっかくなので販売もしちゃいます。 会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:53分5秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※規約に違反する作品は販売しておりません。 ※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。 ※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。

↓ダウンロードはココから↓