[ガ系/私服K]幼さ残る地味カワ娘。抵抗諦めた途端、気持ちよくなって静かに堕ちる

NO IMAGE


↓ダウンロードはココから↓



10分を過ぎのパンツに手が入った瞬間から、目を瞑り一気に受け入れ体制へ。 序盤の目を見開いて地味に抵抗していた姿から一遍してメスになります。その姿態があの名シリーズ「時間よ止まれ」シリーズでいたずらされているときのリアクションにそっくりだとおもうのは私だけでしょうか。 完全にビタっと止まるわけではなく、体や髪の毛細かな表情の変化はありつつも設定があるから我慢して表情が変わらない…みたいな現実と非現実の曖昧さのなかにあるいやらしさというのでしょうか。そういうものを感じます。 ※この映像では単純にリアクションが出せない。けど感じちゃうのを我慢して表に出さないようにしている。という感じだとおもいます。 地雷系とはまでは言えませんが、流行りの上下黒のワンピース。マスクでお顔はわかりづらいですが、つぶらな瞳のまだ幼さが残るキレカワ系女子です。 ワンピースのため、上は胸元露出までで服上から手の甲プッシュと指刺し。下は少し大人っぽい淵がレース地の薄青Pで、サイズが少し大きめのため生マン時に手のほとんどが埋もれてしまいますがPの質感がよくわかることと、隠れている故の卑劣さがあって好きな人はかなり好きだとおもいます。 声は出ないものの、Pと手とマ〇コが「ガサガサッ!ガサ!ガサ!」という音から「ガチャカサッ…ヌチュ?…チュ..ガサッ…ヌュ?」という音色の変化を楽しんでいただけます。ガチのリアクションと音の変化、普段は明るく気も強めな感じの女子が車内で知らないおやじたちに好き放題されたあげく受け入れて感じちゃっている様子が時間よ止まれみたいな映像です。 タイプ:多人数(3人)
部位/責め:上下同時迄(乳当て、太もも、尻もみ、P上からの手マン、生マン(後方からの指入れ)
喘ぎ声:有(吐息交じりの喘ぎが多数あり)
クチュ音:有
解像度:1920×1080
収録時間:13:51(乗降時間1:13/車内時間12:38)
ポイント:抵抗から無抵抗(受け入れ)の変化と、受け入れている様子がなんだか絶妙に股間にくる映像です。

↓ダウンロードはココから↓