美意識高い23歳OLが膣奥を執拗に突かれて顔を歪めて喘いで何度も絶頂

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
美意識高い23歳OLが膣奥を執拗に突かれて顔を歪めて喘いで何度も絶頂

23歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
「緊張してます」と言っているように、こういった撮影は初めてなのでかなり緊張しています。
美意識が高く、休みの日は美容関係に時間を費やして自分磨きを怠っていないみたいです。
撮影の前の日に彼氏と別れたばかりだということを教えてくれました。
人に見られた方がキレイになると思って、AVでエッチなところを記録にも残してみたいと考えて、今回応募してきました。
初体験は18の時で、周りと比べても遅い方でした。
経験人数は10人くらいで、そのうち付き合った人は5人です。
ナンパに着いて行ってエッチしちゃったことも、何回もあったようです。
変わった場所のエッチとしては、ビルの屋上でしたことがあります。
誰か来て見られたらどうしようと思いながらエッチしていて、いつもよりドキドキして興奮したみたいです。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、感じてしまって蕩けた顔になります。
下着姿になると、色白スレンダーで綺麗な体をしています。
乳首を舐められながらパンツの上からアソコを触られると、「アッ、アン」と声を出して喘ぎます。
かなり乳首が感じるようで、吸われたり緩急をつけて舐められたりすると、乳首がビンビンに立ってきます。
アナルを舐められると、恥ずかしいのですが感じてしまって「アァ、アン」と声がでてしまいます。
ジュルジュルと音を立ててイヤらしくアソコを舐められると、「気持ち良い、スゴイそれ」と言って本気汁が溢れてきます。
アソコに指を入れられてGスポットを刺激されると、「メチャ、気持ち良い」「ヤバい」「イクッ」と喘いで、潮を吹いてアナルの方までマン汁を垂らしてしまいます。
正常位で挿入されると、「アァン、気持ち良い」「いっぱい入ってる」と嬉しそうに巨根を膣の中に迎え入れます。
奥の方をグリグリされると、「あぁ、それヤバい」「スゴイ気持ち良い」と喘ぎまくります。
バックでハメられて奥を激しく突かれると、「あぁ、気持ち良い」「あぁ、ダメッ」「イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
寝バックで挿入され、巨根を膣奥にグリグリ押し付けられると快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振りながら男の乳首をイヤらしく舐めてきます。
座位でも膣奥を突かれ、「ヤバい、またイッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。
再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
美意識の高いOLが、膣奥を執拗に突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。
時間:65分 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。




↓続きはココ↓

美意識高い23歳OLが膣奥を執拗に突かれて顔を歪めて喘いで何度も絶頂