鉄道通勤の闇#5 あのグラドルK似のOL

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

推定27歳 スーツOLさんが今回のタゲ。 まだ退勤時間には早いし、地味スーツな割に茶髪なので、営業の外回りかなにかでしょうか。 これは枕営業をしてもらうしかないのでタゲに決定。
3人で囲みながら乗車し、軽めのタッチでOK娘であることを確認。 電車を降りるまでの間、お仕事を頑張ってもらいました。
上半身は、ずっと腕をおっぱいに押し当てる形でいたのですが特に反応なし。 後半で揉んでみたらさすがに「えぇ…?」みたいな困惑した顔をされました。
肝心の下半身ですが、スーツのスカートなのでタイト目でかつ膝丈ぐらいの長さがあるのでなかなか苦戦。 こういうスカートは脚を開いてもらわないと亀も差し込めない。 たまに後ろの痴◯を気にするタゲ。
ただ、スカートの上からの感触的にパンティラインがわからなかったためTバック疑惑が浮上。 スカートをめくりあげる方法を模索していたところ、スカートに深めのスリットがあったおかげで、そこから侵入に成功しました。
映像でもほぼ生地が見えないのでやはりTっぽい。ストッキングT。 ワンチャンほんとうに枕営業要員な気がしてきてエロい。
しばしストッキング越しにお尻とマンを撫でます。 服装と状況的にストッキングを下げるのは難しい。
ぶち破りたい衝動と葛藤していたところ、降車駅に着いてしまう。 お仕事中だとアレなので今日はこのくらいで良しとしましょう。
今度見かけたら名刺ください。
4K
9:45

↓ダウンロードはココから↓