<レビュー特典がございます>
詳細につきましてはページ下部をご参照くださいませ。

お初にお目にかかります。estlux東京(エストラックストーキョー) 代表です。
もともとメンズエステ店を経営しておりましたが、度重なる規約**につき店舗自体の評判が落ちてしまったため、この度店のコンセプトを大幅にリニューアルすることとなりました。
ZjBjZmRiLmQyOTJjODViLjM2ZWRlOC42NTlkNjQzNA==
ということでございまして現在、都内3か所にてコスプレリフレ店を経営させていただいております。
日頃多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
本来であれば感謝を申し上げた後にこのようなことをお伝えするのは非常に心苦しいのですが、お恥ずかしいことに当店はヌキ行為が禁止されているのにもかかわらず、本番行為を持ちかけてくるお客様が後を絶ちません。

そのため、注意喚起の意味を込めて、本番行為が疑われるお客様が入室するサービスルームに設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。

さて、本日掲載いたしましたのは、当店に入店して1か月の「ゆう」


入店間もないOLさんで、なんでも旅行に行くためにお金を貯めたいという、まぁよくある入店理由のキャストでした。
ですが社会人経験があることからも人当たりがよく、お客様からの評判の高い美人店員ということで、売り上げに貢献してくれそうな期待がありました。
今回問題があった行為の内容といたしましては、お客様からの過剰なボディタッチに因るものです。

日頃から嫌なことを要求されたらすぐに連絡をするように言ってはいるのですが、彼女はそれをせず、「服少し脱いで」「パンツ見せて」といった軽めの要望を聞き入れてしまったのです。
そして隙を突かれてパンツの写真を撮られ、「消してほしかったらもっと気持ちよくしてほしい」と持ちかけられたところ、ひるんでしまったのか手コキをし始めました。
こうなってしまえばもうお客様の思うつぼです。

お金を渡されたうえでフェラまでさせられて、シャツのボタンも外され手マンで中イキ。

挿入をかなり嫌がっている様子でしたが、暴走している男の力にはかなわず生で挿入。
カメラが設置されているとも知らずに、衣装とウィッグを乱しながら突かれるがままに喘いでいる様子が収められています。

最後は拒絶もむなしくしっかり中出し。
もらったはずのお金も奪われて、こんなことはもうやりたくないと店をやめていきました。

具体的にどのようなサービスが今回なされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
<当店につきまして>
都内3か所にてコスプレリフレを経営させていただいております。
当店はヌキ行為が禁止されているのにもかかわらず、お恥ずかしいことに本番行為に至る従業員とお客様が後を絶ちません。



↓動画全編はココから↓


ゆう(22歳)池袋店 客から徐々に脱がされて、最後はガチ拒絶しながら中出しされるリフレ店員!【艦●れコス】【レビュー特典】