大好きな旦那のお願いは断れない妻のやさしさに付け込んで寝取りSEX。
「これで終わりにするから」を何度も繰り返し中出しまでこぎつける!
本動画は妻を共通の友人に寝取らせた約70分の動画です。
①友人が家に到着。一緒にご飯を食べに行くという建前だが本当の目的はもちろん寝取り。久しぶりの三人での再会で雑談を交えつつ本題である寝取りの話の流れに持っていく。なかなか理解を示してくれない妻を友人と一緒に説得していく。
ZjBjZmRiLjcyYmVkMTFmLjMwZWJmYy42NWM0ZTYxYg==
②妻のノリの良さを逆手にとって、友人に服の上から胸を揉ませることに成功。「もう終わりでいい?」と言う妻に対して「いま触ったのは布だから直接触っているところを見たい」という謎理論で抵抗。勢いに任せて服をめくり、ブラジャーをズラシし、乳首を直接触る。妻は時折表情を崩している。
③乳首を舐めながら妻の下半身に手を伸ばす。抵抗する妻の手を振りほどいてスカートをめくるとパンツに割れ目に沿ってシミがついている。そのまま乳首を舐めながらクリを刺激すると既にグチョグチョに。指を入れ手マンをすると締りのいいマ●コが潮を吹き始める。イったとは認めないがカラダは正直に反応しているようだ。
④徐々に漏れ始めた妻の喘ぎ声に友人も興奮してきたのかズボンをおろし妻の服を脱がせていく。細くて長い手足に引き締まったウエスト、程よい大きさの綺麗なおっぱいが服の下から現れる。3日オナ禁してきたらしい友人は完全にヤル気になっており、パンツをおろしてフェラをせがむ。これで終わりという約束のもと妻は友人チ●ポを咥え始めた。激しくはないもののしっかりじっくりとチ●ポを吸い上げているのが伝わってくる。
⑤寝室へと移動しシックスナインを挟んで素股を開始。妻に「入れなくてもゴム着けて」と言われたが、いつもゴムなしでやっているので家にゴムがあるはずがない。もちろんこんなところで終われないので「絶対入れないで」というセリフとともに生挿入。入れた瞬間から妻の表情が一変し、先ほどまでよりも大きなエロい声を出しているがまだ気持ちいいとは認めてくれない。
⑥妻はバックが好きとのことなので体勢を変え後ろから突く。旦那じゃないと気持ちよくならないと言われ火が付いた友人が激ピス。すると我慢できなくなったのかついに妻が旦那の名前を呼びながら「ごめん…!ごめんイっちゃう!」と絶頂。
⑦一度イったことで枷が外れた妻は今度は騎乗位で上下に動きながら連続イキ。そのまま友人に下から突かれ綺麗な顔を歪めて何度も何度もイキ狂う。大興奮SEXも終盤になり友人がイキそうというのでそのまま中に出していいよというと、妻は反対しながらも「今日だけだからね」と了承。ラストスパートとともに奥深くで3日溜め込んだ精子を放出。最終的には妻も満足したようでwin-win-winの寝取りにおさまったので、またやろうと妻に提案したら「もう絶対しない」と断られてしまった…。
プレイ内容
胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン(潮吹き)、クンニ、フェラ、シックスナイン、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し

※購入特典あります!

購入してくださった方には本編前に妻を説得するシーンを一緒に差し上げます!
併せて見ていただくと本編をご覧になる際に妻の感情などがより伝わるかと思われます。

これから寝取られてしまうというのに久々の再会に会話が弾む妻と友人。

敏感な妻は乳首を触られるだけでビンビンに


パンツは既にビショビショの大洪水になっていた。追い打ちの手マンでマ●コダム決壊!

心配なのか「本当にこれで終わりだからね?」と何度も聞いてくる妻


もちろん終わるわけはなくそのまま素股をしていると「ゴムつけて」と言われる。
当然ゴムは無いのでそのまま生チンをヌルっと挿入。




↓動画全編はココから↓


≪購入&レビュー特典あり≫〖のぞみ(24)/清楚系モデル妻〗最愛の旦那の願いを叶えるため高身長美脚妻が「一肌脱ぎます!」