【カメラ4台隠し撮り】友人の母親犯しちゃいました。※身バレ即削除

NO IMAGE

↓動画全編はココから↓


友人の母親は僕が自分の息子と友人だということを知りません。
もちろん友人も僕が母親と繋がっていることを知りません。

僕は居●屋でバイトをしていて、友人の母親はその居●屋の常連でした。
そこで仲良くなり、営業終わりに飲むようになりました。

珍しい苗字だったので「もしかして…」とずっと思っていました。
話を聞くと息子の学校も歳も一緒だったので確信に変わりました。
しかし息子と友人関係であることを伝えたら距離を取られてしまうので隠しました。

友人の母親は40代なんですがとても綺麗で魅力的なんです。
いけないこととは分かっていたんですが、理性を抑えられず犯してしまいました。

今まで味わったことのない背徳感でとても興奮しましたね。

こんな機会なかなかないのでカメラ4台で隠し撮りしました。
その内1台は換気扇の裏に設置したので上からの視点もお楽しみいただけます。

身バレ怖いのですぐ消すかもしれません。
興味のある方はお早めにお願いします。

※レビュー特典
レビュー後にメッセージを送ってください。
未公開映像を高画質でお渡しします。

※第三者への譲渡、拡散は絶対にやめてください。
※転載禁止


↓動画全編はココから↓



↓シロートエキスプレスZサンプル動画集↓

↓CAMPUS LIFE サンプル動画集↓