夏空ことサマースカイです!
実に3週間ぶりの新作です!
そしてお待たせしました!
みなさん大好き「いつでもやれる女性社員」の続編です!
今回は前作に続き20歳の女子〇生アルバイトの超かわいいまいかちゃん!
この子はかわいいもそうですがフェラがごきゅごきゅ奥まで咥えるフェラでめちゃくちゃ気持ちいい!
このフェラを誰か味わってもらいたくて今回購入者企画をしましたw
まいかちゃんとは前回やってからもうお金も払わずHする仲になりました!
NTR大好きサマスカはこのHなまいかちゃんを誰かに捧げたく作戦を実行致しました!
購入者の気持ちよがってるシーンをみながら「あのまいかちゃんがほかの男に抱かれてイキまくってる!」と想像しながらかなり4545しましたw
みなさまもぜひ4545どぴゅどぴゅしてくださいね!

レビュー特典に正面カメラを付けときました!
最近レビューをすべて返してるのでサマスカと交流したい人はぜひにw
それでは商品説明です
【前編商品説明】
実に3週間ぶりの新作です
8月から長く続いたリマスターも終わり今後は新作をどんどん出していきます!

今回の新作は最近大人気シリーズの「溜まった時にいつでも抜いてくれる女性スタッフ」編です
今回はあの超絶かわいいアルバイトのまいかちゃんの続編です!
多くの「マイカちゃんの言ってたあやねさんはいつ出るんですか!?」と言われるんですが来年には出しますw
あて今回の企画はNTR超大好きと言うことでお得意さんにまいかちゃんを抱かせてみよう!という企画でお得意さんを呼びました!
あの超かわいいまいかちゃんが見知らぬ人に抱かれてあんあん言うなんて最高にシコいじゃないですか!
作戦の流れとしては
まいかちゃんを呼び出す

カメラテストしたいモデルになって

本当にフェラさせる

サマスカ気持ちよくさせて生ハメ!

はぁはぁ気持ちよくなってるところにお得意さんもそのままハメさせる!
ってことでお得意さんと打ち合わせしてまいかちゃんを呼び出す
今度撮影していいギャルの練習でモデルになってと言うと何も怪しまずモデルおK
購入者のダンさんもイケメンとまいかちゃんもお気に入りになったので幸先いい
今日もミニスカーtのまいかちゃんのスカートの中を撮るためにカメラ設置したけど無事撮れてましたw
やはり気づいてないパンツ撮りは興奮しますね
そして3階のスタジオに行きカメラの画角調整と言いながらダンさんにカメラマンをやってもらう
MjU3MGNiNy4zYTVmNTI0Ny4zZjMyY2MuNjVhN2ExNzA=
そのまま手コキの姿勢にして まいかちゃんがエアーで手こきをしてるところをサマスカが本当にやってくれと言う。ダンさんがいるから恥ずかしいと言いつつも本当に手こきをさせそのままフェラもさせる
ああ本当にこの子のごきゅごきゅフェラは気持ちいい!
そのままイキそうになったので慌てて攻守交替
サマスカが攻めるとまいかちゃんが「恥ずかしい」と言いながらまいかちゃんは気持ちいいとイってしまう
そのまま挿入しようとすると「え?え?入れないですよね?」と聞かれるもそのまま生挿入
「入ってる!入ってる!」といいつつも徐々に気持ち良くなってHを受け入れダンさんがいるのを忘れ豪快に生ハメHを楽しみながらサマスカが中発射!
その余韻でダンさんに挿入させようとするもさすがに拒んできましたw
お願いお願い!と嘆願するもHだけは絶対だめで
「口でなら」となんとかフェラまでこぎつける
そしてお得意さんのダンさんはまいかちゃんの極上のごきゅごきゅフェラを堪能しイってしまいましたw
【後編説明】
前回うちのかわいいアルバイトのまいかちゃんがお得意さんのをごきゅうごきゅフェラでご奉仕したのがとても興奮してNTR大好きなサマスカはどうしてもお得意さんとセクースしてほしくて頑張りました!
まずサマスカがまいかちゃんをもう一回セクースしてHになったところを再度まいかちゃんにお願いする作戦
さっきサマスカとHした後お得意さんのをフェラしてる時もどこか目がトローンとしてHな感じになってたのでいけるんじゃないか?と思いました!
さっそくまいかちゃんに「さっきのフェラ姿見てたら興奮しちゃった!」と言い裸Hをお願いする

MjU3MGNiNy4zYTVmNTI0Ny4zZjMyY2MuNjVhN2ExNzA=

でも本当にその通りでさっきので興奮したサマスカはまいかちゃんの裸を自由にし濃厚Hしました
まいかちゃんももう感じまくってはぁはぁ言ってます
ここだ!ってことで再度 お得意さんとのHを嘆願すると迷いながらもNG
だがNTR大好きのサマスカはあきらめない!

MjU3MGNiNy4zYTVmNTI0Ny4zZjMyY2MuNjVhN2ExNzA=

お金とお得意さんがイケメンと言うことを押して何とか合意
まいかちゃんも最後は「まぁいいかw」と開き直ってましたw
そしてお得意さんとの裸H
まいかちゃんは「お得意さん」と言うことで
かなり長めのフェラと手こきでご奉仕してました
耐えられなくなったお得意さんは攻守交替
Hなまいかちゃんはお得意さんのクンニや挿入でイキまくってました
めちゃくちゃ興奮したのでサマスカもこれでおナヌーしますw
もっといっぱいの人にうちの女性スタッフとやってもらいたい!
そしてそれで4545したいw
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
◎本作品は動画、説明文ともに風になっておりますが全てフィクションです。
◎作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例に**する作品ではなく、**を助長するものではございません。
◎この商品は限定で販売しており転載、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメージ動画で実在する学校などと一切関係ありません





↓動画全編はココから↓


【溜まったときにいつでもやれる女性社員5】女子〇生アルバイトまいかちゃんが購入者をごきゅフェラでご奉仕し最後はやらせて購入者絶頂