みなさまあけましておめでとうございます、PJです。
前回の本城さあやちゃん初の海外版は瞬く間に完売となりました。

みなさまご購入誠にありがとうございました!

MC4zYTVmNDA3OS40MDkzMGEuNjVhZjAyYzQ=

さて本日はお年玉企画としてさあやちゃんの海外版その2です。
さあやちゃんの美しいパイパン、若々しいピンクの秘部、まだ黒くなっていないビラビラ、、、
さあやちゃんのすべてが見られるのはこちらが最後です。
ファンの方だけご購入くださいませ。

MC4zYTVmNDA3OS40MDkzMGEuNjVhZjAyYzQ=

2つのカメラによる2アングル。
目線のモザイクはありません。
MC4zYTVmNDA3OS40MDkzMGEuNjVhZjAyYzQ=
★レビュー特典の海外版
レビュー特典は海外版の高画質版(1980×1280)です!
お受け取り方法は購入後のページに明記いたしましたのでご確認くださいませ。

良いレビューも悪いレビューもしっかり読んで、次の作品に生かしたいと思います。
PJ





↓動画全編はココから↓


【わかる方だけ】本城さあや海外版その2【1/27まで】