合計3作品【顔晒し】肌が白い大きい乳房の愛嬌が良い女の子。小刻みに震え今にも泣きだしそうな女の子を大勢で囲って強制10連続中出しごっこ。特典で顔晒しソロ制裁映像配布。

NO IMAGE



↓動画全編はココから↓

紹介用画像リンク



【凍 結対策で男尊女卑の公式リンクを作りました】
リンクまとめ
※限定コンテンツ無料動画配信中!フォローお願いします※


※本編は無修正です。
※レビュー特典で「本編高画質」「顔晒しソロ制裁映像」「女性器観察図鑑」それぞれを配布してます。
※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。
第8回、大連続中出しごっこを開催した。

MjU3MGNiNy5kMjkyYzg1Yi4yMzhkNGYuNjViZDczMjk=

乳房が大きく、笑顔が可愛くて愛嬌の良い可愛らしい女の子だったが、前回制裁してからはその顔から笑顔が消えた。
「笑顔が消えた原因」
【無】肌が白い大きい乳房の愛嬌が良い女の子。カラオケに誘き出して**、無理やり連続中出し。
またあの可愛らしい笑顔が見たいと思い、大人数で女を楽しませてあげようと考えた。
女をすぐさまホテルに呼び出し皆が来るまで座らせて待機させた。
呼び出されてから何も手出しされないことに怪訝な顔でこちらを見ていたが、もしかしたらこのまま何もないのかと若干希望を抱いたかもしれない。
女の顔が**でひきつる顔から、少し笑顔が見え始めようとしていた時、ドアを数回ノックする音が部屋に響いた。
瞬時に何かを感じ取ったのか、目を大きく見開き今にも泣きそうな顔で僕のことを見てきた。

MjU3MGNiNy5kMjkyYzg1Yi4yMzhkNGYuNjViZDczMjk=

ドアを開けると大勢の男達が部屋に入ってきて、真っ先にベットにちょこんと座らされている女を見て、皆笑顔が溢れていた。
**で小刻みに身体を震わす女の周りを取り囲み、僕の合図とともに一斉に群がった。
複数人の手が大きい乳房や女性器に伸び、着ている服や下着を無理やり脱がしていく。
「やめて」と声を出して抵抗しようにも背後から手が伸び、無理やり唇を奪われ次から次へと肉棒を加えこまされ、我慢できなくなった者は女穴の中に勃起した生の肉棒をぶち込み自分本位に腰を振っていた。
声を発することもできずに文字通り、されるがまま大勢の男達に犯されていた。
抵抗できず強制的に連続で大勢の男達の子種を注がれ、宴が終わり服を着ながら楽しそうに談笑する従業員の横で、
汗と子種まみれになっている女が体育座りになってうずくまり鼻を啜りながら、涙を流していた。
MjU3MGNiNy5kMjkyYzg1Yi4yMzhkNGYuNjViZDczMjk=

【特典映像】
本編高画質映像。
顔晒しソロ制裁映像。




女性器観察図鑑。
レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)





↓動画全編はココから↓